5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

AIU祭宣伝 ~受験生向け進路相談会~

みなさんこんにちは、お久しぶりです、現隊長の16期キュンです。

今は地元の横浜にいますが急に寒くなり、冬服がまだキャンパスにあるので早く届いてほしいものです。

秋学期始まりました!(一か月経ったけど笑)新たに一人隊員を加えまた始動です。

春学期には初オンラインでのなんでも相談会を行いました。秋学期も新たな企画やっていくつもりなので続報をお待ちください。

 

今回は…

 

受験生向け進路相談会!!!

 

タイトルにもある通りAIU祭の中の企画となります。われらAIU広め隊を中心に質問に答えたり進路相談を行います。先日開催されたなんでも相談会に参加してくれた人も違う隊員に会えたりとまた違ったイベントになると思うのでぜひ参加してみてください!

 

以下AIU祭の方より宣伝文となります。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!この度、AIU祭では受験生向けの進路相談会を開催します!AIU広め隊の方々と一緒にzoom上で実施します!AIUを目指してる、進路に迷っているという方がいればぜひぜひご参加ください!

🌟入試や対策について知りたい!
🌟AIUってどんなところ??
🌟アルバイトどうしてるの??
など様々な質問に答えたいと思っています!

日時は
10月10日 14:00〜15:30

以下申し込みフォームと広告になります。

AIU祭 受験生相談企画

forms.gle

f:id:hirometai2016:20201005162632j:plain



f:id:hirometai2016:20200929113223j:plain

f:id:hirometai2016:20200929113213j:plain