5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

学祭実行委員ってなあに?~はじまりはじまり~

こんにちは!秋からも隊長のテディベアです🧸

秋田は急に冷え込むようになってきまして、アキタニアキガキタ!ってかんじです。(レベルの低いラッパー)

 

さて、9月は学祭宣伝にフォーカスしようと思います!!いぇーい🤩

 

2021年度のAIU祭は10/9(土)、10/10(日)です!!

 

学祭宣伝というと、外部向けに「こんな企画あるよ」「あの企画に参加申し込みしてください!」みたいなイメージが強いですが、今年の広め隊はAIU祭の裏側から宣伝していこうと思います!!

 

 

運営側って実際どんな事してるの?

どんな気持ちでAIU祭に向けて準備してるの?

学祭実行委員ってそもそもなんぞや?

 

AIU生から見たAIU、気になりませんか??😆

 

 

 

AIU祭実行委員会とは>

AIUで一番大きい組織

・掛け持ちしている人もいる

・2年生がメインで回していく

・11の部に分かれている

・執行部
・企画構内部
・企画舞台部
・技術部(通称TECH)
・キャンパスアート部
・協賛部
・広報部
・露店部
・総合管理部(通称GM
AIUコンテスト部(通称えあこん)

・ウェブ部

 

 

 

 

今年は広め隊の隊員がとても多いので、各部について、所属している隊員たちが詳しく教えてくれます😉

「あれ、この人とこの人同じ部だったんだ!?」みたいなこともあるかも…

 

広め隊の記事を書けないほど忙しかったり、広め隊隊員が所属していなかったりで紹介できない部もあるかもしれませんが、わくわく読んでいただければ幸いです🌸

 

『学祭実行委員ってなあに?』シリーズ、お楽しみに!!💕

 

 

テディベア🧸