5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

グローバルワークショップ入試!!激励!!

どうもみなさん光合成してますか?

みんな大好き葉緑体🌱でございます!(え、勘違い??)

最近わたくし十分光合成できてないんですよ、なので密かにヨガ🧘‍♂️初めてみたのですがいや〜これがまた思いの外楽しくて、体が縦y軸方向に伸びて心ウッキウキで退化しちゃいそうです。

EAP期間もその後もずーっと一日中画面の前でSitting してたせいでどんどん猫背になってしまってたので、ヨガの効果をひしひししみじみと感じています今日の今頃です。

 

そこで受験生のみなさんにも是非

 

ヨガじゃなくとも、

 

を伸ばせなくも(レッドブルはほどほどに)、

 

NiziUのなわとびダンス難しくても(個人的見解)、

 

体を伸ばすストレッチする時間を十二分に確保して欲しいなあって思います!!!!!

最後に8つのオススメのストレッチ方法by Paigeさんのが掲載されているサイトのリンクを貼っておきますので、実践してみてください!!!

心も体もRelax して乗り越えていきましょう!😆

 

 

 

さてさて、余談はこの辺りにしておいて、(ちなみに最近ビッグマック🍔食べました)

10月17日といえば何の日でしょうか?

 

 

ポッキーの日の25日前!

 

 

正解です!ですが実はもっと大切な日なのです。

 

それはグローバルワークショップ入試の面接の日なんです!

(以下グロショと略します、略し方変と思ったらいいね👍ください)

 

 

ワークショップの方はいかがだったでしょうか?

本来キャンパス内で行われるはずのグロショ入試ですが、今年はコロナの影響でオンライン上での入試となってしまいました😢

そのため普通の入試とはまた異なった不安感や緊張感を感じたのかなと勝手ながら思っています、でも逆にオンラインだから緊張感じなかった方もいるのではないでしょうか??🤔

 

そして来たる17日はグロショ入試のオンライン面接の日です!🙌

忘れ物チェックもかかさないでください!自分のA I Uに入学したいという強い意志🔥これからの目標🔥を必ず手持ちに入れて、深呼吸&ストレッチ(余談の回収)で心身ともにRelaxして面接に挑んでください!👍

あ、前日の夜ご飯も当日の朝ご飯も消化に負担の少ないお肉以外のご飯をオススメします!😆

 

不安に感じていることがございましたら、

是非10月10日土曜日14:00〜から進路相談会開催しますのでご参加ください!

A I U生がサポートします!(いや結局宣伝かい)

あ、公式LINEできましたのでそちらの追加もお忘れな〜く〜!(宣伝のダブルアクセルぅ) 

hirometai2016.hatenablog.com

 

最後にわたくし葉緑体🌱の大好きな言葉紹介して締めたいと思います!(一貫性ZERO〜♪)

 

Your future hasn’t been written yet. No one’s has. Your future is whatever you make it. So make it a good one. 

  – Doc Brown  from “Back to the future 3”

 

以上最近テディベア🧸ミトコンドリアに改名要請された葉緑体🌱でした!BYE!

 

               Reference

Paige Waehner. (2020). 8 Relaxing Total Body Stretches.

https://www.verywellfit.com/relaxing-total-body-stretches-1231150

これが噂のAPAスタイルの引用です(やってみたかった)