5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

AIU祭宣伝~こまロビ編~ & インスタライブのお知らせ

こんにちは。テディベアです🧸

この前の記事にいろんな方からメッセージをいただきまして、出すか迷ったけどかいてよかったのかなと思っている今日この頃です。😊

 

 

さて、今日も学祭宣伝請負シリーズです!

今日は露店部からです~

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

f:id:hirometai2016:20201006064542j:plain

こまちロビーin the world🌈

露店部フリマ班 presents:
AIU祭企画・高校生の皆さんへ!】
留学生、AIU生と英語/日本語でお話しませんか?^ ^

<日時>

10日: ①14時〜15時 16時45分~17時45分(定員15名)
11日: ②10時〜11時 (定員20名)
    ③18時〜19時 18時半~19時半 (定員20名)

・on ZOOM (breakout room使用)
・先着順!!同時にAIU生からも募集するのでお早めに!!

お申し込みはこちらから↓

「こまちロビー in the world」応募フォーム

英語に自信がない人でも、運営側がそれぞれのルームに入るのでサポートできます🤗
お気軽にご応募ください☺️!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

カジュアルに会話できそうな企画ですよね!!いいないいな☺

テディベアも応募します~🧸

 

 

 

 

ついでに、事後報告宣伝です!!(事後報告ごめんなさい)

 

タイトルにもあるように、

先日テディはあんぱんとインスタライブをしました!!!

主に受験のこととちょこっと学祭の宣伝をしたかんじです。

広め隊InstagramのIGTVというところにアーカイブが載っているので

「見逃した!」という方は是非ご覧ください。

このリンクからも飛べます↓

https://www.instagram.com/tv/CF4hpPolFWw/?utm_source=ig_web_copy_link

(え?どっちがあんぱんでどっちがテディかわからないって?しゃべるの遅いほうが私です😇)

 

コメント欄に話した内容がざざっとまとめてあるので全部見るのが億劫な人はそこだけでも見てみてね😏

受験生どうしで疑問点の共有ができたり、視聴していたAIU生がアドバイスできたりという点でいい試みだったかなと思います。他の隊員さんもライブしてくれたらいいね!

テディベアの個人的願望としてはこねぎさんと葉緑体くんに話してもらいたいかなぁ。(あっただの独り言でーす)

 

 

こっから宣伝だよ。

もういくつ寝ると学祭ですか???

4日です!!!二度寝省く。)

 

当日まであとわずかということで、今週は

AIU祭実行委員や、AIU祭で企画を出しているサークル

インスタライブでコラボして、

AIU祭の魅力を語っていただこうと考えています。

 

昨日すでにAIU祭執行部の方がお話ししてくださいました😍 その様子はこちら↓

https://www.instagram.com/tv/CF7AixRFr_z/?utm_source=ig_web_copy_link

 

オンライン学祭って何なんけ?という方、ぜひご覧ください!

<いま現在のスケジュール>

火曜 21:00~ with ミスコン部

火曜 21:30~ with 執行部のたつやくん

水曜 21:00~ with 手話部

水曜 21:30~ with アカペラ部

金曜 21:00~ with 学祭委員長

 

 お時間ある方はぜひ😉

 

 

 

 

 以上、宣伝請負と自分の宣伝をがっちゃんこしちゃったテディベアでした🧸

Hope to meet you on the Skyland!!