5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

特別入試直前受験生応援インスタライブWEEK

皆さんこんにちは!おはようございます!こんばんは!
実家のちゃちゃにあと1ケ月近くでリアルで会えることにワクワクを隠し切れないちゃちゃです🐶(ややこしい(定期))

 

ブログを久しぶりに書く気がします!

ブログに登場していない間も、インスタグラムなどでちょこちょこ登場していたのですが皆さん見つけていただけましたか?😏(笑)

インスタグラムは毎日更新中ですので是非フォローしてチェックしてみてください!!https://www.instagram.com/aiu_hirometai/

 

なぜインスタグラムの話をするのかって!!

 

それは!!!

 

なんと!!!

 

来週!!

 

特別入試直前受験生応援インスタライブWEEK

の開催が決定したからです!!

(もったいぶりました、ごめんなさい😉)

 

わーいわーい!嬉しいな!!楽しみだな!!

(っていう皆さんの声がよくよく聞こえてきます

 

今回のインスタライブでは、特別入試合格者の隊員をはじめ、特別入試を経験し一般入試で合格した隊員、また新入隊員も登場します!

皆さんの質問にお答えしながら今回は主に特別入試についてお話ししようと思っています!

詳しくは添付のフライヤーをご覧ください!

各隊員の合格入試形態等さらに詳しい内容は今後インスタグラムで公開します!
また、開催日時、参加隊員は変更される可能性があります。最新情報もインスタグラムでお知らせします!!

f:id:hirometai2016:20211116145652j:plain

 

開催日時がバラバラなので、皆さんのお時間の合う会をご覧くださいね👀

最後に

先日なんでも相談会にご参加いただいた方

本当にありがとうございました!

皆さんからいただいた前向きな感想や、AIUに対する熱い思いを感じ、

とても刺激を受けました。

皆さんとお話して、そして広め隊に関する嬉しいコメントをたくさんいただいて、

広め隊の一員として活動していることを今まで以上に嬉しく思いました。

これからもどんどん活動を盛り上げていきますので、今回なんでも相談会に参加してくださった方も、そうでなかった方も、

これからたくさんのイベントでお会いできることを楽しみにしています!

 

皆さんが前向きに頑張っていることを思うと、ちゃちゃ🐶はとても力をいただけます!!今まで以上に頑張れます!!

勉強に前向きになれないとき、落ち込んでいるとき、皆さんには広め隊の隊員全員がついていることを少しでも、思い出していただけたらとても嬉しいです。

勉強のベクトルは違うかもしれませんが、私たちと一緒に勉強頑張りましょうね😊

隊員一同、皆さんの受験を応援しています🍀

 

参加した隊員からのコメントはテディさんのブログからご覧になれます!

 

hirometai2016.hatenablog.com

 

 

〈おまけ〉
なんでも相談会のあとひょこり🐣とちゃちゃ🐶で一緒に勉強をして、広め隊Tシャツで写真を撮ったので皆さんに共有します(笑)

f:id:hirometai2016:20211116153118j:plain

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

皆さんとインスタライブでお会いできることを楽しみにしています!

 

                                 ちゃちゃ🐶