5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

広め隊2021年もありがとうございました!

こんにちは!広め隊隊長のテディベアです🧸

帰省したので愛知よりお届けしております。あったかい地元に逃げてきたはずなのに愛知も今日は雪が舞いました。私が秋田から寒波連れてきちゃったみたい(は?)

 

今日は2021年ラストのありがとうブログですー!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

広め隊をいつもご覧くださっている皆様、今年もありがとうございました。

 

Instagram質問箱オンラインイベントなど、

昨年度から始まった活動がさらに深まったのが

2021年だったかなぁと思います。

 

私個人としてはやりたい活動を全部やらせてもらって、

ついてきてくれる仲間がたくさんいて、

とても充実した1年になりました。

本当にありがとうございます。

 

広め隊は学生の有志団体であり、

活動できることに限りはありますが、

「おもしろい」「楽しい」と

感じてもらえていたらうれしいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

👹広め隊2021を振り返る👹

1月:17期がキャンパスに入居する

2月:なんでも相談会2022冬

3月:キャンパスツアー、なげなげ隊長誕生

4月:18期隊員が20人来る→テディビビる

5月:なんでも相談会

6月:AIUへの道作成

7月:オープンキャンパス、カフェテリアレポート始まる

8月:日本語 de AIU

9月:オープンキャンパス

10月:学祭

11月:なんでも相談会、インスタライブラッシュ

12月:キャンパスツアー

 

 

え!!広め隊めっちゃ活動してね!?(ここ拍手するとこです)

 

 

 

ちなみに...

 

2021年のブログ更新数:140 

現在のInstagramフォロワー数:646人

 

です!今年は気づいたら3ケタいってました😂過去最高のブログ更新数に届かせたくて大晦日にブログ5つも出した2020年がなつかしい。

 

Instagramもありがとうございます。

1万人まであと9354人です。(定期的にリマインドしていくテディの野望)

 

 

2022年からは新しい学生宿舎が解禁するし、現地留学も再開するはずなので、より一層楽しい情報がお届けできるんじゃないかなと思います🌎

冬からはちゃちゃ🐶はじめ18期に運営バトンタッチです👍

 

2022年も広め隊をよろしくお願いします!!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

さいごに広め隊の1年を振り返る写真集。

f:id:hirometai2016:20210418145947j:plain

ロックとブログ一緒に書いたときの。

f:id:hirometai2016:20211231175229j:plain

18期歓迎会的な。

 

f:id:hirometai2016:20211231175332j:plain

はじめてパラレルMTGしたとき。

 

f:id:hirometai2016:20211231175417j:plain

夏のOC。ポーズうるさくてすき。

 

f:id:hirometai2016:20211231175521j:plain

夏のOC。こりどんとあんぱんと。

 

f:id:hirometai2016:20211231175855p:plain

夏のOC。18期かわいい。

 

f:id:hirometai2016:20211231180004j:plain

春学期おわり。

 

f:id:hirometai2016:20211231180321j:plain

9月にルームツアーしたとき。

 

f:id:hirometai2016:20211231180417j:plain

秋のOC。

 

f:id:hirometai2016:20211231180452j:plain

学祭

 

f:id:hirometai2016:20211231180513j:plain

インスタライブの裏側

 

f:id:hirometai2016:20211231181143j:plain

インスタライブの裏側その2

 

f:id:hirometai2016:20211231180607j:plain

こまろびMTG毎週月曜日21:00- (誰得の情報)

 

f:id:hirometai2016:20211231180658j:plain

大学広報に広め隊を紹介してもらったときの写真。

 

f:id:hirometai2016:20211231181212j:plain

なげなげを好きでいてくれる後輩たち

 

f:id:hirometai2016:20211231181242j:plain

雪降る秋田とスパム(photo by ひょこり)

 

f:id:hirometai2016:20211231181730j:plain

インスタライブの裏側その3。(マスクをした状態で笑う方法がわからない17期)

 

f:id:hirometai2016:20211231181624j:plain

カフェテリアレポート番外編。
English Villageに所属している広め隊隊員たち。

 

f:id:hirometai2016:20211231183932p:plain

なげなげ隊長。LINEスタンプ作りたい。

 

 

 

2022年がいい年になりますように!!

テディべア