5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

お久しぶりです!

15期のりんです!ブログ自体が久々の更新になってしまって申し訳ありません(._.)なんだか気が付いたらあれもこれもたまってしまっていてずーっとバタバタしておりました、、、

そうこうしているうちにすっかり秋ですね!秋田は朝晩がとにかく寒いです、、、(冬乗り越えられるかな)

 

さて!もう先週のことになってしまいますが、学祭にお越しくださったみなさま!ありがとうございました!私自身は学祭一日目しか参加できませんでしたが、実行委員さんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったです!みなさんも楽しんでいただけていれば幸いです(^^

そして、学祭が終わってなんでこんなにバタバタしているかといいますと、、、

midterm exam=中間テスト、通称ミッドの時期に差し掛かっているからなんですね!

テストに向けて勉強するのもそうですが、授業によってはテストのよっては代わりにエッセイの提出を求められたりととにかく忙しい時期です。私も明日エッセイ提出なんですよ、、、頑張ろう自分。

 

それでは今回はこのあたりで!特に受験生の方たち、体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください!